電話通訳ハローライン
よくあるご質問
皆さまから頂いたよくあるご質問です。

よくあるご質問

外国人オペレーターの場合、日本語検定1級以上が基本です。日本人の場合、海外滞在4年以上が基本です。

可能です。携帯電話、固定電話不問です。

土日祝日を除く2から3営業日程度です。

入電と同時にご登録内容(登録事項確認書に記載されている内容)をPCパネルで表示させます。通訳オペレーターはそのパネルから瞬時にどこからのお電話なのかを知ることができますので、速やかな通訳を実現できます。

できません。別の手法をご一考ください。

可能です。お電話にて担当までご連絡ください。

主な利用用途の確認を必要としますけれど可能です。担当までご連絡ください。

ご利用契約はお申し込み月を含む1年間、12か月分を一括、或いは毎月お支払いただきます。ご請求書はメール、郵送の何れかとなります。

今すぐ利用したい! 今すぐ疑問に答えて欲しい!

まずはお問い合わせ下さい、カスタマーサポートが対応いたします! ご連絡お待ちしています。
03-6404-6422 平日9:00~18:00(土日祝日を除く)

ここがちがう!HelloLineは電話で簡単に通訳できます。

面倒な手続きなど一切なし

お電話番号を事前登録するだけ!最短翌日からご利用可能です。

安心の365日24時間体制

通訳コールセンターは24時間365日稼働、いつでもご利用できます。

対応言語が豊富

英語・中国語・韓国語・タイ語・仏語・スペイン語・ベトナム語に対応。

誰でも利用できる電話だから、即対応できます!

携帯、固定電話関係なし!オペレーターに電話するだけです。

アプリやタブレットを使わないから簡単!

通訳センターは日本国内なので通信状況に影響なし!またタブレット通訳より費用が断然ちがいます。

信頼と実績の翻訳会社の運営だから安心

翻訳会社の信頼と実績、通訳経験豊富な多言語スタッフが対応いたします。

TOP